プリントTシャツはオリジナル性を重視してデザインしよう

SITEMAP

オリジナルTシャツ

プリントTシャツを購入する際のポイント

Tシャツを着た女の子

皆さんはのポイントを重点にTシャツを購入しておりますでしょうか? 自分の場合は「おしゃれで着るTシャツ」と「下着代わりに着るTシャツ」と分けて考えて購入をしております。まずは「おしゃれで着るTシャツ」についてですが、こちらは自分の好みのデザインか?と値段をポイントとして購入しております。 こちらについては一般的な衣類購入と同じなので割愛します。
「下着代わりに着るTシャツ」についてですが、こちらは「安くて、変色や色落ちがあまり分からず、耐久性のあるもの」をポイントで購入しております。 まずは値段。3枚入りで1000円前後のものであるかをチェックし、それ以上の値段のものは除外します。 次に変色や色落ちがあまり分からないもの。大体落ち着くのがグレーや黒となります。 白色のTシャツは最初は良いですが、シミ等が段々と目立ち始めたりするので除外、青色も色落ちがはっきり分かるので除外しております。 最後に耐久性ですが、ポイントは二か所、首回りと袖回りが厚くなっているかです。 オシャレなTシャツの場合は、この二か所は気にしないのですが、下着代わりに着るものとなれば別です。 何故ならば、この部分が一番ヨレヨレになってしまうからです。
一度で良いので、上記のポイントを押さえた形で「下着代わりのTシャツ」を購入してみてください。購入頻度が大分変りますよ。

CONTENTS

TOP