プリントTシャツはオリジナル性を重視してデザインしよう

SITEMAP

オリジナルTシャツ

白いプリントTシャツの万能さについて

Tシャツを着た男の子

白Tシャツは使いまわしがよく、夏コーデにも重宝しますよね。 もはやカジュアルアイテムの代表格ともいえる白Tシャツについて色々と見ていきたいと思います。 シンプルゆえに様々なファッションに適合します。 例えば大人女子の方でしたら花柄のスカートに白Tシャツを着るのも良いでしょう。 ボトムスが主張の大きい花柄なので、シンプルな白Tシャツが映えますね。 これが黒Tシャツだと重くなりがちなので、爽やかさを出したいなら白で決まりでしょう。 ストライプ柄のボトムスならマリンコーデもできますね。 もはや白Tシャツに合わない柄は存在しないでしょう。
ただし、気をつけなければならないのがそのシンプルさゆえに地味なコーデになりがちです。 柄や色がないのでただそのまま着るとお洒落には見えませんよね。 中にはポケット付きだったりワイドフォルムだったり、一概に白Tシャツといっても様々な種類があるのです。 デニムに白Tシャツも定番かもしれませんが、裾をインするとどこか古臭い印象になってしまいます。 ですので、前だけを入れたり軽くインにするだけで、こなれた感じが出るのでお勧めです。
このように白Tシャツはとても万能でどんなコーデにもバッチリ合います。 様々な活用法を探して、自分だけのオリジナルコーデをするのも楽しいのではないでしょうか。

CONTENTS

TOP